人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メディセレの部活動2

こんばんは。
病態生理・治療担当の川上(絢)です。

先日、メディセレの部活動というブログをアップしました。
どうやら、メディセレ東京校にフットサルチームができるようです。


今日、出張で仙台にいると東京校職員のLINEにこのような画像が事務さんから送られてきました。
メディセレの部活動2_c0144883_2305631.jpg


そして、
フットサルのポスターがリニューアルされていました。
人数が集まっていないのかしら?

と心配のコメントもついておりました。
たしかに、前回のポスターは黒一色でしたが、今回はピンクも使われています。
そして、初心者や未経験者にも広く呼びかける内容に変更されています。

もし人数が集まっていないのでしたらたいへんです。
メディセレ教務部長の私がこのメディセレブログでメンバーを呼びかけておきましょう。


フットサルやるひとあつまれ!!
初心者も大歓迎らしいので!






で、フットサルって何人でやるスポーツですか?
by Medisere | 2013-09-04 22:57


<< メディセレの部活動3 メディセレの部活動 >>