人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンダードコース開講

こんにちは、薬理学担当の木俣です。


大阪校でもスタンダードコースが開講しました!!

今回は、開講式の模様をお届け致します。




北川先生の国家試験ガイダンスの様子です!
まずは国家試験の全体像をつかむことが重要です。
98回国家試験の攻略ポイントとは??




スタンダードコース開講_c0144883_23164192.jpg


みなさんの真剣なまなざしに、自然と北川講師も熱くなります!




そして!
われらがしゃっちょうの登場です!!

一日で、東京校、名古屋校、大阪校すべての校舎の開講式に出席されるというハードスケジュール!!
学生さんに直接想いを伝えに来てくださいました。

スタンダードコース開講_c0144883_23173252.jpg



しゃっちょう
「しんどいことが、いつかは笑い話に、仲間との良い思い出になる。
 メディセレの仲間と一緒に国試を乗り越えて、あのときしんどかったねと笑おう!」



起業家として様々な経験をされている社長だからこそのお言葉です。
確かに、仲間で集まった時ってなぜか、しんどかったことや失敗談で盛り上がったりしますよね。
しんどいことをメディセレで仲間と共有してに変えましょう!!











そんなメディセレの職員の自己紹介です。


The・八頭身の松村先生です。


スタンダードコース開講_c0144883_16164699.jpg



いつでも本気で!
勉強はもちろん、遊びも本気!
しっかり遊んだら、自然と勉強したくなるはずです!」



良い言葉です。
勉強ばかりやりすぎて疲れたら、思いっきり遊んでみるのもひとつです。


次に園部画伯のお話。
象の調教からつながる深イイ話でした。



「限界を作るな!」by園部画伯

スタンダードコース開講_c0144883_23211450.jpg


・・・ですか?

スタンダードコース開講_c0144883_2322121.jpg





そしてメディセレの仲間は、大阪校の先生だけじゃありません。



次は法規・実務担当の松阪講師です。

スタンダードコース開講_c0144883_23204430.png


・・・でかっ!
何かが大きいです。

こんなに渋いお顔ですが、実はスイーツ番長というギャップあり。
こんなに渋いお顔ですが、話してみるとめちゃめちゃ癒されます。
血清尿酸値の基準「7.0mg/dl」と日々戦っておられます♪♪

勉強に疲れて甘いものが食べたくなったら、松阪先生のスイーツ100選を頼りましょう。




衛生学担当の藤田講師です。


スタンダードコース開講_c0144883_23184130.png



明るくしっかり者で、メディセレのベッキー的存在です!
話していると藤田先生スマイルにつられてこちらも笑顔になってしまいます♪
ひとりひとりに合った勉強のアドバイスをしてくれるので、頼りになる存在です。



そして、頼りになるのは職員だけじゃありません。
同じスタンダードコースの学生さん、ベーシックコースの学生さんも仲間です。


そうです、メディセレにはすでに仲間がいます。

スタンダードコース開講_c0144883_22342961.png

by Medisere | 2012-09-16 16:30 | 大阪校


<< 製薬会社の斬新な広告 名古屋校スタンダードコース開講!! >>