人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと3日

あと3日_c0144883_1832227.jpg




こんにちは。
大阪校・事務担当の倉元です。


講義最終日の今日、
担当の松阪先生が何やら企み中です。
しかし今日は何故スーツなんでしょうか。


あと3日_c0144883_187467.jpg




さて、講義が始まり、滞りなく進み、
最後のコマも終わろうとしたその時、教室から拍手が!!
どうしたのでしょうか?






ジャジャーーン!!!
あと3日_c0144883_18353927.jpg



なるほど。
さっきこれを作っていたんですね。
松阪先生からみんなに気合い注入!




そこへ・・・


あと3日_c0144883_18403913.jpg



(業者の方?「お世話になります。」)



いえいえ、れっきとしたメディセレ生です。
少しコワモテでいらっしゃいますが、
心優しいお兄ちゃんです。



あと3日_c0144883_18425995.jpg






今日が最後の講義ということで、
彼が松阪先生と交わした約束。


「正装で。」(笑 だから何故?)



あと3日_c0144883_19354262.jpg



講義も終わり、二人で記念撮影です。
講義をする側も受ける側も精一杯がんばりました。
ちょっと乱れていますが(そして足元はキティちゃん)
ご容赦ください。





・・・まだまだコワモテですので
かわいいものを持たせてみましょう。


あと3日_c0144883_19423910.jpg



・・・やはり親分がかわいいものを持っているようにしか見えません。
ま、いっか。



あと3日_c0144883_1937142.jpg




「松阪先生、やっぱさっきの見せて。」
と、脱がされる松阪先生。


とたんに撮影会が始まってしまいました。
松阪先生の熱意に、撮る方も必死です。


あと3日_c0144883_19464970.jpg



何事にも一生懸命。
すばらしい集中力。
あと3日、熱意を持ち且つ冷静に1日1日を過ごしましょう。


明日はやまかけだ!!
お楽しみに♪
by Medisere | 2011-03-02 20:13


<< 国試まであと3日 国試まであと4日 >>