人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーシックコース開講!!

みなさんこんにちは!
生化学・分子生物学担当、大阪校のオアシス★前田でございます~。

6月・・・とうとう来ましたね~やって来ましたね~☆
ベーシックコースが開講いたしました!
先日6月1日、メディセレ大阪校・東京校にて開講式を行いました。


まずは、我らがしゃっちょうからのご挨拶。
ベーシックコース開講!!_c0144883_14481161.jpg




続いて、われわれ講師陣の自己紹介です。
ベーシックコース開講!!_c0144883_1444308.jpg


ベーシックコース開講!!_c0144883_14445978.jpg


それが終わったら~学生さんの自己紹介★

ベーシックコース開講!!_c0144883_14452570.jpg



大阪校の学生は、女子会を開いたり、"歩くホットペッパー"と呼ばれるほどグルメに詳しかったり、
ウーパールーパーを飼っていたり(ウーパールーパーは職員も飼っていますが・・笑)
面白い趣味を持っている個性豊かなメンバーです☆

これから、3月まで、一緒に頑張るメンバーです!
一致団結して、国家試験みんなで合格しましょ~!




そして、安冨先生のガイダンスです。
私、写真を撮っていたのですが・・・・
どうしても・・・・・
黒板と同化してしまい・・・笑

ベーシックコース開講!!_c0144883_1446221.jpg


(それは本当に黒いからだよ~ by Jさん)

・・・それは置いといて


ようこそ!メディセレへ!

ベーシックコース開講!!_c0144883_14462170.jpg

by Medisere | 2010-06-07 15:48


<< 読書のススメVol.3 ハンバ... 薬剤師国家試験予備校に通うメリ... >>