しゃっちょうを見た!シリーズ vol.1

こんにちは。
病態生理・薬物治療の川上です。

さて、今週から始まりました新シリーズ!
しゃっちょうを見た!シリーズ vol.1

このシリーズでは、Medisere職員の中で最もしゃっちょうと過ごす時間が長いであろうわたくし川上(絢)が、驚くべきしゃっちょうの生態に迫るというものです。
そこから、強運を得るヒント、成功をつかむためには何が必要なのかをえぐり出していきます。

セレブになりたい人には必見のシリーズです。


Medisereを率いる児島しゃっちょうですが、最近は様々な雑誌で紹介され知名度が上がってきております。
さて、しゃっちょうですが9年間行動をともにしてまいりました私は、しゃっちょうの大小様々なレジェンドをこの目で直接見て参りました。

しゃっちょうのご主人は病院の循環器内科部長をされております。
私は担当科目の関係上、あるいはMac(マッキントッシュ)愛好家といたしましていろいろアドバイスをちょうだいいたします。
また、旦那様はいつもMedisere職員のことを気遣って下さいます。
たまに旦那様とメールのやりとりをさせていただくのですが、
その文面が…

いつも,しゃっちょうが御世話になっております。
から始まるのです。

レジェンド1
旦那様からも「しゃっちょう」と呼ばれている


次回をお楽しみに。
[PR]
by Medisere | 2009-03-12 12:09


<< 95回国家試験 大切なのは次! >>