人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッくんの受難

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。
メディセレは明日、講師陣初出勤です。1月から始まるショートタームの学生さんを迎える準備をするため、ベーシックコース、スタンダードコース生が明るい顔でメディセレにまた来てくれるのを迎える準備のため、一足先に出勤です。

さて、年末、私の元に嬉しいものが来ました。
毎年職員全員から私の大好物である「肉」を送ってきてくれるのです。
(しゃっちょう、肉食獣でございます。)
今回、ふと見ますと、差出人に「メディセレ職員一同」ではなく、
「メディセレ代表職員松坂」とあるではないですか。
マッくんの受難_c0144883_1233344.jpg

(手前左の方が代表職員様でございます。右後ろのほうで口を開けている人は気にしないでください。ぺこり)
あ~、まっくん(松坂)が代表して買いに行ってくれたのね。
でも、わざわざ書くって事は、もしかして・・・「松阪牛?」
開封してみますと「神戸牛」
ありゃ!松坂が買うんだから「松阪牛」じゃろ!
布石ではなく、単なるアピールかい!つまらん!!修行がたりん!!!

明日、まっくんへの開口一番は
まっくん、残念、切腹!!名前殺し斬り!!!
マッくんの受難_c0144883_1245896.jpg

覚悟して出勤するように。笑
by Medisere | 2009-01-04 12:12


<< ブレイクタイム! 開運~ターバン野口~ >>