人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メディセレスクール生に愛の手を

こんにちは。
しゃっちょうの児島惠美子です。

さて、ブログにアップしてね!とお願いしたのに、アップされないので、諦めてしゃっちょう自らあっぷいたします。
しゃっちょう、一番働かされています。苦笑

実は先日、社長仲間に「頑張っているメディセレスクール生に愛の手を!」と冗談半分で募りましたら、
テルサントリーダー松本さんから、
「IZZE送ってあげる。学生何人?」とご連絡が・・・

ロハスドリンク、その名は「IZZE」。
今、アメリカで爆発的人気の果汁70%・炭酸水30%の全く
新しい100%ナチュラルスパークリング飲料です。
砂糖・着色料・保存料など人工添加物を一切使用しない安全で低カロリー、さっぱりした絶妙な味が好評。
高価な天然ジュースでありながらアメリカ現地の多くの教育機関、学校でも愛飲され、市場にこれまでにない大きな波紋を投げかけているという、あのIZZE。
メディセレスクール生に愛の手を_c0144883_105344.jpg

「えっと~、200人以上いるんですが・・・すみません無理しないでくださいね。」
言い出したくせに、実際にお返事いただけると弱気に・・
「了解!じゃあ、720本送るわ!」
え?720本ですか!!!
そして、24日30ケースが到着。
メディセレスクール生に愛の手を_c0144883_10111022.jpg

アップル、ピーチ、ざ?ざくろ味???
テルサント万歳!
メディセレスクール生、大喜びです。
はい、みんなで「メリクリ!」
メディセレスクール生に愛の手を_c0144883_1012619.jpg


追伸
川上姉が
「しゃっちょうの威力はミラクルですね。」と。
あれ?「威力」じゃなくて「魅力」なのでは・・・?
by Medisere | 2008-12-26 10:12


<< 衝撃の告白~冬休みの過ごし方 サンタクロース、勉強する?! >>