さあ、スタートだ!

あけましておめでとうございます。
 児島 惠美子です。
さあ、新しい年の始まりです。
今年は良い年になります。
良い年にならないはずはない!
お正月は終わりました。
さぁ、卒業試験、国家試験勉強はこれからが本番です。
この数ヶ月は苦しみましょう。
一緒に苦しんであげます。
あ~あ、地球が滅亡しないかなぁ・・・
なぁんて、マイナス思考はしない!
数ヶ月後は楽しいことがありまくりだよ!
食事の時は好きな物は先に食べるタイプ?後で食べるタイプ?
この数ヶ月だけは、「好きなものは後で食べる」
思考になりましょう。
嫌いなピーマン(勉強)を食べた後には、金髪天才
パティシエ辻口さんの作ったスイーツ(甘い生活?)が・・・
だから、がんばんべ~!!お~!(←誰?)

Medisere(メディセレ) SCHOOL 児島惠美子
[PR]
by Medisere | 2008-01-04 12:18 | 教育


<< Short term(2ヶ月)... 冬休みの過ごし方 >>