信じる者は救われる?!

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

寒い毎日が続いていますが・・・元気ですか-!
昨日(1/31)と本日(2/1)は第108回歯科医師国家試験でした。
そして、第109回医師国家試験は来週の2/7、8、9日です。
医師国家試験は3日間もあるのですよ。
さぁ、第100回薬剤師国家試験もあと27日となりました。
どきどきですね~。

私にできることは・・・?ということで、京都の北野天満宮に合格祈願に行って来ました。
c0144883_2054459.jpg

さすが北野天満宮、絵馬の数が半端なく多かったです。
そして、きっと、今からは怖くて引けないであろう、おみくじを、みんなの代わりに引いてきました。笑
またもや大吉!きた~!!
そして、学問運は・・・
「力の限りを尽くし 神様を信じなさい 叶う」
c0144883_20564764.jpg

ですって!
先日、メディセレの模擬試験が終わりましたが、
スクール生の中には前の模擬試験から60点以上も点数が伸びた子がいました。
そう、あと27日で、もしも体調不良で2日寝込んだとしても25日あります。
今から1日2点、点数をあげたら、50点
1日5点、点数をあげたら、125点も上がりますよ!

力の限りを尽くし 神様を信じたら みんなの願いは叶います。
さぁ、あともう少し、頑張ろう!
つぶやき 北野天満宮のお札、デカ!
c0144883_21182427.jpg

[PR]
by Medisere | 2015-02-01 21:30


<< これからすべきこと 国家試験にも出るMRIの衝撃映像 >>