人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっちょうの移り気

みなさん、こんにちは♪    

大阪校事務の芝です。

突然ですが、
大阪校室長兼教務部長の絢美先生の変化について皆さんにお伝えしないといけないことが出てきちゃいました!!

とある日の大阪校での出来事です。


ん??


ぶっちょうの移り気_c0144883_23212972.jpg






あれ??


ぶっちょうの移り気_c0144883_2322093.jpg








えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


ぶっちょうの移り気_c0144883_23222115.jpg


ペンギン君よ無念・・・



みなさんご存じの通り、うちの室長はSuiicaペンギンにハマっており、
あらゆる持ち物全てがペンギンで溢れておりました。
その当時のブログはこちら→上野駅のペンギン




でも、今はペンギンなんて・・・もういらなーいって感じになっちゃってます。





今はちまたで人気のふなっしーに目を奪われています!!

その写真がこちらっ!!


ぶっちょうの移り気_c0144883_23324987.jpg









見事にペンギンからふなっしーへの移り気です。

室長の変わりように大阪校職員もビックリしております。

時には自分では気づいておりませんが、ふなっしーカラーの洋服を着てきたり、

ドリンクまでふなっしーカラーのものを買ってたりします。


ぶっちょうの移り気に気をつけろ!!

ぶっちょうの移り気_c0144883_23295125.jpg



     今日も大阪校は平和です♪♪
by medisere | 2014-07-02 23:44


<< ベトナム結合双生児ドクさんの願い 無料アプリを試す梨 >>