前ちゃんがしゃっちょうを見た!

こんにちは。
メディセレスクール名古屋校事務の大林です。

今朝、校舎に着くと前ちゃんこと前田講師が
すでに仕事モード全開でお仕事をしていました。
(集中しすぎて、こじんまりしてて、ちょっぴりさみしそう!?)

c0144883_13233076.jpg



こっそり近づいてみました。
お仕事をしていると思いきや・・・
な~んだ!雑誌を読んでるだけじゃないですか・・・

c0144883_13234840.jpg


でも、よく見たら雑誌にしゃっちょうが載ってる~(左上の方)。

勉強熱心な前ちゃんは、
しゃっちょうが載っている先日発売した雑誌『AERA』を読んでます。

c0144883_132725.jpg



前ちゃんやるな!表紙のタモリさんとのツーショットもイケてますね!

みなさんも、ぜひ一度読んでみてくださいね。
メディセレスクール各校にも置いてありますので
遊びに来てくださいね~♪
[PR]
by medisere | 2014-03-26 13:44 | 教育


<< 99回国家試験合格発表速報 東京校ガイダンス >>