運命に負けないで!

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

来週の今頃には発表が終わっていますよね・・・。
たぶん、国家試験、99回の歴史の中で、今年が一番難しかったと思います。

という、国家試験に対して、明るい話題がない中ではございますが・・・
先日、メディセレの講師同士の結婚式がありました。

c0144883_23561091.jpg

おっと、これから先は刺激が強すぎますので、お見せできません。笑

ウエディングケーキは・・・オレンジブック?!笑
c0144883_23573145.jpg


お料理も美味しくて、かわいくて・・・
c0144883_2358391.jpg


二人の人柄がよく出ていた、楽しくて、アットホームで、心温まるお式でした。

新郎は京都薬科大学卒。新婦は千葉科学大学卒。
二人は国家試験に落ちていなければ、出会いませんでした。
だから、皆さんも運命に負けないで下さい!
人生に無駄な経験はありませんから。
c0144883_03362.jpg


追伸
花嫁は・・・とてもキレイでモデルみたいでした!
新郎は・・・シークレットブーツ履いていました・・・(ナイショね!)
で・・・真ん中に写っている人は・・・
おぐ、二人の間に割りこまない!こら!笑
c0144883_0122338.jpg

[PR]
by Medisere | 2014-03-25 00:13


<< 前ちゃんがしゃっちょうを見た! 東京校ガイダンス >>