人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正答率速報!

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

まずは国家試験、お疲れ様でした!

今年の国家試験はやはり・・・難しかった!
きっと皆さん不安だと思いますが、
みんな、難しかったよ!
うちの講師陣も『わぉ~』など奇声を発しながら解いていました。苦笑

さて、すでに自己採点システムで採点してくれた人の平均正答率をHPにアップしています。

平均正答率←これをクリック

1日目が終わって、すぐ自己採点してくれた人は、
結構取れたのでは?とある程度自信のある、優秀な人なのではないでしょうか。

その優秀な人達の結果で、
昨年度よりすでに4%も正答率が下がっています。

これはみんなできなかったことのエビデンスだと思います。

さぁ~嬉しいか、嬉しくないか、微妙ですが、
おわっちゃったので、
是非皆さんも自己採点システムで採点してみて下さい。
足切りがわかりやすく、解答変更になったらお知らせが行きます。

ん~でも、現実を見たくない~ような・・・

もう、いいや!自己採点やっちゃうぞ!

でも・・・と、心が揺れ動く時間を過ごされると思いますが・・・

現状認識をしなければ、すっきりしないよ。

わ~怖い!
でも、頑張ったんだから。
人生に無駄な経験は無いんだから。
勇気を出して!!!

でも、まずは自分を褒めてあげようね。
自分、頑張った!!!笑


新6年生の方々へ
データを分析して、総評をYoutubeで流します。
4日からはメディセレの各校で
ガイダンスとして更に詳しいお話と、100回の国家試験の予想をお話します。



by Medisere | 2014-03-02 17:53


<< 第99回国家試験解説講義&勉強法 たくま部との再会 >>