人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が溶けるように、国家試験問題も必ず解ける!

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

凄い雪ですね!

昨日から東京に来ていますが、
新大阪ー品川:2時間半ですが、
途中の駅で雪かきをします・・・と途中停車を何度かして、
3時間半かかって到着しました。

埼玉の熊谷では120年のうち、最も雪が降ったとか・・・
なんという記録に残る年なんでしょう。
そんな、雪の中、国家試験を突破したよ!
・・・話ネタになりますね。ニヤリ。

過去には雪や電車が止まったことにより、
薬剤師国家試験のスタートが遅れたことがあります。
3月1日、2日は電車が止まりませんように!

そんな中、メディセレは本日も講義をやっています。

雪は必ず溶けます。
国家試験問題も必ず解けます!
皆さんの知識と情熱で・・・
ガンバ!

雪が溶けるように、国家試験問題も必ず解ける!_c0144883_13343477.jpg

雪が溶けるように、国家試験問題も必ず解ける!_c0144883_13352515.jpg



雪が溶けるように、国家試験問題も必ず解ける!_c0144883_13314364.jpg

by Medisere | 2014-02-15 13:40


<< 厚生労働大臣頼み終了?! 金メダルを取らなくてもいい! >>