合格の神、名古屋校にあらわる。

みなさん、お久しぶりです!生物担当の前田です!

この頃、寒い日が続きますが、
みなさんは風邪を引いていませんか??

この極寒の中、名古屋校にしゃっちょうが来てくださいました!
絢美先生には許可をいただいておりませんが、
『しゃっちょうを見た in NAGOYA』
をお届けいたします!



しゃっちょうが名古屋校に来てくださった瞬間、
仏を見たかのように、学生さんの顔に久々の笑みが見られました!
(しゃっちょうを見られたことで)惠美だけに笑みがみられる。。。。なんて
あ、しゃっちょうのお名前が児島惠美子先生なので、、、、


その後も、しゃっちょうにサインを求める学生、しゃっちょうをさわりまくる学生・・・・

c0144883_2163173.jpg




本日の前田のレポート~
①しゃっちょうは、母にも仏にも神にもなる。
②苦しい時には、神様に頼る。



あと、まだ25日ある!全力でのりきろう!!
がんばろうね!!あきらめたらあかんよ!!


そして、最後の1日は神頼みです☆
[PR]
by medisere | 2014-02-05 21:13 | 教育


<< 睡眠とのつきあい方 眠気撃退法! >>