=かみ頼み=

こんばんは、
有機・分析担当の園部です!


何やらあっという間に年を越え、
新年になったと思えばもうすぐ1月も終わりますね。

第99回薬剤師国家試験の本番が目前に近づいてきた中、
勉強で疲れ切ってませんか?
プレッシャーに負けそうになってしまってませんか?

そんな悩みを少しでも解決できればと、
わたくし園部はお参りへ行ってきました!(もう1月末ですけど・・)



車を走らせ小一時間・・・・。




着きました!着きましたよ!











押忍!
c0144883_22595378.jpg








??
c0144883_2302028.jpg









祈りよ届け!
c0144883_23177.jpg












ばっちりですな。
c0144883_2313872.jpg












すみません、私利私欲のために・・・。






って、勿論皆さんの合格祈願してきましたよ!!



どどーん。
c0144883_234816.jpg


実は、ここは私自身が国家試験に合格した年に、
実際にお参りに来た思い出深き場所なんです!






押忍!
Medisere生の学生さんは勿論、
Medisereに関わった全ての学生さんが
薬剤師国家試験に合格しますように!!
c0144883_2322539.jpg





お参り後、破魔矢と達磨さんを買いました。
c0144883_2316442.jpg

明日大阪校へ持って行き、まずは左目を描き入れようと思います。

右目を入れるのは、国試に合格した皆さんですからね!!



Medisereに通われている皆さん、

直前講習に参加される皆さん
(まだまだ参加、お待ちしてますよ!)、

大学の講義でお会いする皆さん、

最後まで一緒に走り抜きましょう!!

そして合格を勝ち取りましょう!!



<参考>
個人的参拝場所は「御髪神社」、
合格祈願の参拝場所は「勝尾寺」です。
[PR]
by Medisere | 2014-01-25 23:22


<< 眠気撃退法! 今日から国家試験までやる事! >>