今日から国家試験までやる事!

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

本日、メディセレの模擬試験が各地で実施されています。
そして・・・国家試験まであと42日となりました。

さて、本日から受験生の人の勝手に私が目標を定めさせて頂きます。

目標「1日5点、点数をあげるようにしましょう。」

そう、1日5点、点数があがったら、42日で210点も点数があがってしまいますよ!
万が一、今回の模擬試験が55点しか取れていなかった絶望感にひしがれる人も・・・
合格できるではありませんか!!

では、1日5点、点数をあげる為には・・・?
1日10個、確実な知識をつけること!

中途半端な知識は時に邪魔になります。
だから、確実な知識ですよ~。

10個ならできそうでは?

頑張れ!
c0144883_13235219.png

[PR]
by Medisere | 2014-01-18 13:24


<< =かみ頼み= 「けねん」と「びっせん」 >>