さぁ、目標に向かって今から共に走りましょう!

あけましておめでとうございます。
しゃっちょうの児島惠美子です。

2014年が始まりました!
お正月休みを有意義に過ごせた方も、
お正月休みを無駄に過ごしてしまった方も(笑)、
振り返っても何も始まりません。

さぁ、今日から、勉強を始めましょう!
国家試験まであと53日です。
え~もう、53日しかないの?
と考えるのか、
あと、53日もある!!
と思うのかはあなた次第。

国家試験は知力だけの試験ではありません。
知力と体力と精神力の3つを兼ね備えているかの試験です。

ひとには超えられない試練は訪れません。
そう、今の試練は、あなたに乗り越えられるから訪れているのです。

わからない問題?
国家試験の当日ではなく、今でよかった!誰かに教えてもらおう!

知らない事?
今覚えればいいよ!

え?わからない事だらけ?
満点取らなくてよいから!

さぁ、目標に向かって、走りましょう!
私も体力の続く限り・・・共に走りますので!

c0144883_1620443.png

[PR]
by Medisere | 2014-01-07 16:21


<< ケアレスミスをなくす方法 受験統計と医療統計 >>