人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっちょうをみた!~逆襲~

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

昨日、大阪で研修をしていた新人さん達と共に、東京校に来ました。
世間はGWまっただ中。
新人さん達のホテルは確保しましたが・・・
「あやみちゃん、泊~め~て。」
と、またまた川上教務部長宅に泊めて頂くことにしました。

前回、ブログで私の荷物が少ないという通報をされましたので、
今回は「無駄」にガラガラで来てやりました。ふふん。
そして、あのブログの逆襲を心の中でもくろみながら、あやみちゃん宅に到着。

本当にあやみちゃんはおしゃれに生活をしていますね~。
今回、気がついたのは、緑の多さ。
お部屋に緑を置くなんて、おしゃれの代名詞ですよ。
あ、お風呂にあやみちゃんが入りましたので、カメラタイムスタート!

まず、玄関。
ぶっちょうをみた!~逆襲~_c0144883_11332239.jpg


次にリビング
ぶっちょうをみた!~逆襲~_c0144883_11333235.jpg

ぶっちょうをみた!~逆襲~_c0144883_11335886.jpg

ぶっちょうをみた!~逆襲~_c0144883_11342575.jpg
ぶっちょうをみた!~逆襲~_c0144883_11345360.jpg

一体、緑はいくつあるの?

次にトイレ
ぶっちょうをみた!~逆襲~_c0144883_1136076.jpg

ぶっちょうをみた!~逆襲~_c0144883_11362589.jpg


トイレットベーパーまで、葉っぱ模様!おしゃれすぎるぜ。
ぶっちょうをみた!~逆襲~_c0144883_11364832.jpg


最後に寝室
ぶっちょうをみた!~逆襲~_c0144883_11374943.jpg

ぶっちょうをみた!~逆襲~_c0144883_11381126.jpg


おしゃれすぎる!
おっと、逆襲になっていない。

「これ、しゃっちょうのスリッパです」とかわゆいピンクのふわふわスリッパを出してくれました。
ぶっちょうをみた!~逆襲~_c0144883_11463019.jpg


スリッパの裏に油性ペンで名前を書いておきました!ふふふ。
ぶっちょうをみた!~逆襲~_c0144883_11464660.jpg

『だって、あやみちゃんが、しゃっちょうのん(しゃっちょうの物)って言ったんだもん。』

あとは・・・あやみちゃんのベットにいた、スイカペンギン
ぶっちょうをみた!~逆襲~_c0144883_11404567.jpg


悪いが、君に身代わりになってもらおう・・・
ぶっちょうをみた!~逆襲~_c0144883_1142992.jpg

逆立ちの刑!

あやみちゃんはこれに気づかず、私と共に東京校に出勤。更に、このあと大阪に移動。
あやみちゃんの好きなスイカペンギン君はゴールデンウィーク中、ずっと逆立ち・・・
血の気引いただろ?
ふふふ、しゃっちょうを怒らせると、怖いぜ。(すっきり!)
by Medisere | 2013-04-28 11:55


<< マンガ肉 最終割! >>