人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくま部

国家試験、お疲れ様でした。
病態・治療担当の川上(絢)です。
さて、皆さんは自己採点はお済みですか?

今回の国家試験の採点はこちらから
  ↓
メディセレ自己採点システム
(氏名や大学名などの個人情報を入れる必要はありません。)

解答速報はこちらから
  ↓
メディセレ解答速報


薬学部が6年制に移行し、国家試験は題数が増え体力的にも精神的にも大変な試験です。
そんななか、手作りの横断幕やプレートで私たち講師陣とともに熱心に受験者を応援する一団が…
その名も

たくま部

気温2℃の中、たくま部代表は上半身がほぼ



気になったので思わず話しかけてしまいました。

絢美「たくま部ってどんな活動してるの?」
たくま部代表「こういうの(国試応援)も活動の一つですね。」
絢美「背中にFINALって書いてあるけど…」
代表「活動3回目でファイナルです。」
絢美「………」


そんなエネルギーあふれるたくま部
たくま部員が受験するときにはぜひ私たちに応援させてください。
たくま部_c0144883_22174436.jpg

by Medisere | 2013-03-03 22:22


<< しゃっちょうを見ろ! 昼休みの過ごし方 >>