人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼休みの過ごし方

みなさん、元気ですか-!
元気なわけないですよね-!笑
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

さぁ、国家試験です。
国家試験で意外に辛いのが昼休み。

無駄に長い・・・。

この昼休みはお耳がダンボになりがち。

昼休みの過ごし方_c0144883_23231970.jpg


「思ったより簡単だったよね」
「できたぞ」
「この問題の答えって、これだよな」
「・・・・・自分はできなかった・・・」
と勝手に落ち込んでしまう
というのはいけません!

「これ出るって聞いたよ」
「これって知ってる?」
「・・・・・・ヤバイヤバイ。知らないぞ・・・」
と勝手に焦っていく
というのもいけません!

他の人が簡単であっても結構!
自分が知らないことがあっても結構!!


おすすめの昼休みの過ごし方は
とにかく
「マイペース」

ヒトは同じでないように、
ヒトの不得意分野も同じではありません。

「自分」の不得意分野を見直しましょう。
それが、一番点数に繋がります。

絶対大丈夫!!!
by Medisere | 2013-03-01 23:32


<< たくま部 今からすること >>