シンプル派orデコレーション派

こんばんは。
大阪校・事務担当の倉元(お姉ちゃんの方)です。

国試まであと5日となり、講義が終わってからも
自習している方がたくさんいます!
みんながんばってる!!



私たちも、もっと何かできることはないかしら。


c0144883_22172855.jpg





というわけで、差し入れしちゃいました。


大阪校では、ホットケーキを焼きました。
みんな、各々好きなものをトッピングして、つかの間の休憩です。



c0144883_22184893.jpg



シンプルにバターやはちみつなどで楽しむ派や、
生クリームにチョコソースにチョコスプレーとデコる派・・・。
(ちなみに私はデコる派!!)




c0144883_22211725.jpg




さぁ、甘いもので少しだけ休憩したら、すぐにまた自習に戻っていきました。
自習終了時間までもうひとがんばり。


今日も一日お疲れ様でした!
[PR]
by medisere | 2013-02-25 22:25


<< 今からすること 最後の頼み >>