卒業生からの応援菓

こんにちは。
大阪校の事務・倉元(姉)です


12月に入り、急に冬到来!?
ここ最近めっきり寒くなりましたね。

世間はクリスマスモードが次第に濃くなってきました。
メディセレでも、毎年恒例のクリスマスツリーを飾っています。




c0144883_2157180.jpg








外は寒そうですが




c0144883_21572993.jpg





よく晴れています。










c0144883_2157528.jpg







!!!!







c0144883_2158211.jpg







びっっっっくりしたーーーー!

窓掃除の作業員の方と目が合ってしまいました!

いや、ここ12階ですよ~ ひぃ~~



「いつもありがとうございます!!」 byメディセレ一同








c0144883_21583730.jpg









行ってしまわれました。

流石プロのお仕事です。
拭き残しもなく、通過時間10秒程。
スピードもハンパないです。
そして12階(屋外!)で、室内の私と目が合っても平常心。(ま、そりゃそうか)
このパフォーマンスに思わず目を奪われてしまいました。

受験生のみなさん!

スピード、集中力、そして平常心。

見習いましょう!






さて。
少し興奮してしまいましたが、気を取り直して。
12月に入ったということは、国試まであと






c0144883_2159112.jpg







メディセレ生のみんなも、模試後ギアをひとつ上げて頑張ってるよね!!
そんな折、昨年度のメディセレ卒業生が、
頑張るみんなの為に差し入れとしてチョコレートを持ってきてくれました。





c0144883_21591684.jpg





みんな、先輩の応援菓、しかと受け取りましたか?


同じ経験をした先輩から、応援の、その気持ちがうれしいですね。
あと3ヶ月。

一緒にがんばろうね!
[PR]
by medisere | 2012-12-03 22:38


<< 冬期講習会アンケートより─緊張... ミーハーな講師たち2 >>