ミーハーな講師たち

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

さて、メディセレ東京校は高田馬場徒歩2分の所にあります。
高田馬場駅からメディセレの間に旅行会社があります。

いつものように駅からメディセレに向かって、旅行会社の前を通り過ぎようとすると・・・
c0144883_16353638.jpg


お?????

なんと、菅野美穂と天海祐希ダブル主演で、玉木宏も出ている
ドラマ「結婚しない」のロケが!!!!

c0144883_1148895.jpg


旅行会社のカウンターで接客をしている福田綾乃さんがばっちり見えました!
すると、講師陣も・・・菅野美穂さん見ました!等々続々報告が!

いいなぁ~。
帰りも覗こうっと。

皆さんも機会があれば、「メディセレ東京校見学」ついでに
ロケ現場も覗いてみて下さい。笑
[PR]
by medisere | 2012-11-07 11:54


<< ミーハーな講師たち2 気分 >>