名古屋校 実況中継!!

こんばんわ!!

生物担当前田です。
先日ブログで紹介させていただきました、私のトリアシルグリセロール講座 
『分子生物学演習講座』が無事終了いたしました!
c0144883_20394855.jpg



















愛知県以外からもいろんな学生さんに来てもらって本当にうれしかったです★
みなさんいかがだったでしょうか??
分子生物学をちょっと身近に感じていただけましたでしょうか?



まだまだ、メディセレではいろんな講座を用意していますので、
随時ホームページで確認してみてくださね!


実は!!!
今現在、名古屋校で夜間講習会を実施しております!

今日は、宮崎講師動態計算演習講座です。

ではでは、その実況中継を私がさせていただきます!

c0144883_20423710.jpg

















18:00から受付担当の大林さんがみなさんをまっていると~


c0144883_20425024.jpg





















メディセレ名古屋校に、集まってきました!集まってきました!

今日は、18:30~21:00まで計算講習です。
定員120名もはるかに超えてしまい、
キャンセル待ちも続出してしまうほどの人気講習会の始まりです!
では、早速!教室内を覗いてみましょうか。
今回私もリポーターですから、ばれないように~そーっとドアを開けて

c0144883_20434811.jpg


























カチャ


c0144883_20432572.jpg































やってるやってる~!

あっ!!



c0144883_2044921.jpg




















!!!ばれた!!笑


c0144883_20443998.jpg





















さすが!!みなさん真剣です!!
9時になったら、みなさんは国家試験の計算問題は、すらすら解けるレベルになっていることでしょう★


c0144883_20451417.jpg


あと10分後には、計算マニアだ!がんばれ~!!
[PR]
by Medisere | 2012-10-11 20:50


<< 気分 東京BSD懇親会 >>