○○クエストⅩ

こんにちは。
メディセレスクール小倉です。

まだまだ暑い日が続きますね。
この夏、どのようにお過ごしでしょうか。

先日、知人の家に遊びに行った時、
子供が「ドラゴンクエスト」(通称:ドラクエ)というゲームの話をしていました。

c0144883_15254821.jpg


「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし5つの種族」

今やシリーズ10まできているのですね。
私はシリーズ3で挫折しました。
ファミカセを友人に振られて、冒険の書が全部消えた以来遠ざかっています。



しかし、受験生にはこのドラクエ10よりも熱いイベントがあることをご存じでしょうか。





c0144883_16121872.png


「メディセレクエストⅩ 極めし5つの科目」
(=国家試験・CBT対策 夏期講習会)


東京でのイベントは終わりましたが、大阪・名古屋はまだまだこれからです。
大阪8月17日~22日
①8/17(金) 病態・薬物治療
②8/18(土) 薬物動態
③8/20(月) 薬理学
④8/21(火) 実務
⑤8/22(水) 免疫学

※盛況のうちに無事終了しました

名古屋8月27日~31日
①8/27(月) 物理化学 ※受付終了しました
②8/28(火) 有機化学 ※受付終了しました
③8/29(水) 生化学 ※受付終了しました
④8/30(木) 分析化学
⑤8/31(金) 免疫学

※まもなく定員になります。お早めに。


夏で決まる!
夏で決める!

大切な基礎系科目を是非、この5日間で極めましょう!

イベントはこの国、この街でやっています。お待ちしています。

c0144883_17525989.jpg


c0144883_17212225.png

[PR]
by medisere | 2012-08-16 16:17


<< スタンダードコース開講!! 日本の車窓から・・・VOL2 >>