日本の車窓から・・・

どうも、みなさんこんにちは。
薬事関係法規担当講師の川上尚美(妹の方)です。
先日、私は用事があって新潟に行ってきました。


が、

その予定が急遽なくなりました。


えぇ~~~っっっ


ということで(気をとりなおして・・・)、
みなさまにぜひ新潟を満喫していただこうと、
ブログを書きました。



世界の車窓からにちなんで

「日本の車窓から」でお送りします。










ちゃらっっちゃ、ちゃらら~
ちゃら~ら~ら~ら~・・・♪
c0144883_20353710.png











今日は新潟に到着します。
c0144883_20364835.png





「FUJI○○」の提供でお送りします。















列車は、新潟の県庁所在地「新潟」を
16:15に出発しました。



町並みの多くは田園です。
さすがは「米どころ」
見事な田園が広がっています。
c0144883_20375625.jpg













このあたりは、コシヒカリの名産の魚沼あたりでしょうか・・・?
c0144883_20383667.jpg











・・・・・・・・・・


・・・・・・・





ぐぅ〜・・・・





c0144883_20394749.png










お、おや、
気づけばもう東京駅です。










c0144883_20402536.png












おわり
[PR]
by Medisere | 2012-08-07 20:46


<< 日本の車窓から・・・VOL2 2012年度 大阪メディ祭~後編~ >>