2012年度 大阪メディ祭~前編~

皆さん、こんにちは!!
病態生理・薬物治療担当のきぼんぬこと北川佳史です。

7月1日(日)、メディセレ大阪校ではメディセリアン達の同窓会
「メディ祭」
が開催されました!!

多くの学生さんが集まって下さり、大盛況となりました。
そんな皆さんを迎えるべく、我らがメディセレ職員も浴衣でお出迎えです。
c0144883_10595564.jpg

メディセレ美人4姉妹でございます☆

それではメディ祭開催です!!!

今回の司会は松村講師
c0144883_1104760.jpg


そして私、きぼんぬがつとめさせて頂きました。
c0144883_1114187.jpg


まず、開会の挨拶をしゃっちょうより頂きました。
c0144883_1122095.jpg

しゃっちょう、艶やかでございます。


そして園部先生より乾杯の挨拶を頂きます。
c0144883_1134981.jpg

※園部講師の背後に注目です。何か息子さんのような方が・・・・。

なにわともあれかんぱ~い!!!!
c0144883_11131750.jpg


皆さん、久しぶりの再会に笑顔が絶えません。
c0144883_1114367.jpg

パシャリ!
c0144883_1115937.jpg

パシャリ!
c0144883_11153198.jpg

・・・。

皆さん最高の笑顔です☆

祭が盛り上がってきたところで恒例の
「メディバトル」
が行われました!!

今回のバトル内容はこちら!!
第1回戦 誰がホンモノ??~真実を見極めろ~
第2回戦 この子誰の子???
第3回戦 格付け対決

それでは第1回戦のスタートです!!
このゲームは職員チームにタコ焼きを食べてもらいます。
しかし、一つだけ辛子たっぷりのタコ焼きです。メディセリアンチームにはどの職員が激辛タコ焼きを食べたのかを当ててもらいます。
では、食して下さい!!!
c0144883_11184255.jpg

さて、このブログを読んで下さっている皆さんは分かりますでしょうかね。
せっかくですので当ててみて下さい!!

何度も言いますが1人だけ激辛タコ焼きを食べています。
c0144883_11194893.jpg

c0144883_11201058.jpg

高速移動するしゃっちょう!!
これはまさか水を・・・。

続いてこちらのメンバー。
c0144883_1121259.jpg

またもや、演技派の皆さんですが、当てられますかね!

では食してもらいましょう!!
c0144883_11215422.jpg

しっかりとリアクションを観察して下さいね!
c0144883_11223013.jpg

c0144883_11224795.jpg

絢美先生のこの表情は・・・。
横田先生のリアクションはなんか嘘くさいですかね笑

誰が激辛タコ焼きを食してますでしょう??

答え合わせは、次回の「メディ祭~後編~」でさせて頂きます!!
ご期待下さい!!!

今回はここまで!!!
では次回「メディ祭~後編~」でお目にかかりましょう。
[PR]
by Medisere | 2012-07-12 11:25 | 大阪校


<< 2012年度 大阪メディ祭~後編~ 2012年 名古屋校ベーシック... >>