大阪校合格パーティー ~前編~

こんにちは。病態生理・薬物治療担当の北川佳史です。
4/1(日)にメディセレ大阪校にて合格パーティーが行われました。
たくさんの学生さんが集まってくれ、盛大なパーティーとなりました。

講師陣もおめかしします。
c0144883_12564317.jpg

c0144883_12572152.jpg


準備が整ったようです!!
それではスタートです!

本日の司会は私北川が担当させて頂きます。
よろしくお願い致します。
c0144883_12575314.jpg


開会のお言葉をしゃっちょうから。
c0144883_12582932.jpg

今期の国試は既卒生には中々厳しい試験でした。しかし、そんな国試に受かった皆さんは胸を張って下さいね!!
そして国試に合格した皆さんは、もう「先生」です。「先生方」いつでもメディセレに遊びに来て下さいね。


では、乾杯の音頭は、Mr.サスペンこと小倉講師にとって頂きます。
皆さんグラスを持って下さい!
かんぱーい!!!
c0144883_133575.jpg


合格おめでとう!!!!
c0144883_1333788.jpg


乾杯の後、しばしご歓談下さい。

ハイ!!!
c0144883_1342164.jpg


キムチ!!
c0144883_134516.jpg



メディセレと言えば・・そう、「メディバトル」!!!
各チームに分かれた学生さんが、バトルを繰り広げてくれました!


第1回戦!! ~コーンスナック大食い、早食い対決!!~

なんとコーンスナック7袋分です!!!
c0144883_1354492.jpg


まずは藤井講師によるデモンストレーション。
一気食いで漢気を見せる、ダンディー藤井講師。
c0144883_137723.jpg

からの~

c0144883_1385090.jpg

逆噴射。。。。


この状況を見ても挑戦してくれる勇気ある学生はこちら!!!
c0144883_1393356.jpg

思ったより量があることに驚きを隠せないようですが・・

GO~!!!!

ガツガツいきます!!
c0144883_1310326.jpg


おや?
Cチームは正座+ハシで食していますが大丈夫ですかね笑
c0144883_1311817.jpg


ユアーチャンピオン!!!
c0144883_13114351.jpg

こんな細い体のどこに入ったのでしょうか!?


続いて第2回戦は
トレジャーハンティング ~ホワイトカプセルを探せ!!!~

ホワイトカプセルとは、メディセレのトレードマークであるカプセルのホワイトバージョンです。
メディセレ大阪校のどこかにホワイトカプセルのシールが隠されています。
一番早く見つけるチームはどこでしょう!


GO~!!
c0144883_13125631.jpg

思ったより見つからないホワイトカプセル。

c0144883_13134679.jpg


おや!!?
誰かが見つけたみたいですよ!!
早く報告下さい!
c0144883_13184176.jpg

なんとか、見つけてくれました!!
よかった~

このブログでは、あえてホワイトカプセルの場所を伏せておきます。
皆さんもメディセレ大阪校に遊びに来たときは、ホワイトカプセルを探してみて下さい☆
見つけた方には、何か幸せなことがあるかも・・・・

前編はここまでです!!
次回は「大阪校合格パーティー後編」でお送りいたします。
[PR]
by Medisere | 2012-04-03 13:26 | 教育


<< 大阪校合格パーティー ~後編~ 2011年度東京校合格パーティー >>