春はすぐそこ。

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

国家試験が終わり、30日までの発表までまだ日がありますが、
皆さん、いかがお過ごしですか?

よく、「先生今、暇なのでは?」
と言われますが、
暇ではないんだな~これが。
97回国家試験の単回本作成の為、みんな解説を創ってくれていたり、
来年の準備をしてくれています。

そんな忙しい中ですが、学生さんの顔を見れるのはとても嬉しい事。
卒業式帰りに、晴れ姿を見せにメディセレに寄ってくれました。

c0144883_235288.jpg


c0144883_2431100.jpg


華やかですね。
みんなとてもきれいです。
卒業おめでとう!

また、ばったり卒業旅行帰りに出くわしたり・・・
c0144883_261636.jpg

ポーズは、メディセレの「M」!

もうすぐ、春です。
さくさく合格、コーンスナックを用意して待っていますので、
お気軽にお寄りくださいね。
[PR]
by Medisere | 2012-03-25 02:12


<< 2011年度東京校合格パーティー 97回薬剤師国家試験をふり返る >>