明日からは朝型に変更だ!

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

来週の今頃はもう国家試験が終わっていますね。
さぁ、あともう少し頑張りますか。

さて、明日から気をつけていただきたいのは
頭を「朝型」にすること。
9時30分~頭がフルパワーで動くように、
明日から、9時30分から頭を動かしてください。
夜型は今日で終わり!

睡眠時間は・・・
寝なくても1週間ぐらい生きていける?
うそうそ。
睡眠も重要なんです。
寝ている間に頭が勝手に知識の整理をしてくれます。
できれば最低3時間は寝てくださいね。
理想は6時間。
それ以上は・・・
ねすぎぢゃい!笑
国家試験が終わるまでは睡眠6時間で頑張ろう!
来週の今頃は、好きな事、なんでもしていいから。
来週の今頃まではゲームもテレビも長電話も我慢。
・・・しょうがないなぁ、私もつきあっってあげるから。
頑張ろう!

追伸 医師会長の机の上もすごいことになっています。
(しゃっちょうのブログ参照 → 三師会訪問~医師会~

   みんなの机の上も・・・・
   国家試験が終わってから、整理しよう。笑
[PR]
by Medisere | 2012-02-26 22:32


<< 笑顔で乗り越えよう! 満点取る必要はなし! >>