エンターティナーな薬剤師2

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

国家試験が迫ってきました。
しかし、時に息抜きも必要。
メディセレブログでもみて、ブレイクタイム!

さて、前田講師(まえちゃん)が、
「色んな事を経験して成長したいです」という言葉を聞き、
自分の発想力もバージョンアップしようと思っていた私は、
昨日、まえちゃんと初春大歌舞伎を観に行きました。

私のお目当ては、市川海老蔵!
一度海老蔵を生で見てみたかったの~。
ということで、海老蔵が五役も演じる、雷神不動北山櫻を見てきました。
c0144883_1819442.jpg


いつも通り?口は開き、前のめりで見ていた前ちゃん。
「初めて歌舞伎を見ましたが、とても楽しかったです!」
とのご感想。
海老蔵が五役も相勤めし候なので、「海老蔵祭り」でした。
あれだけ大きな声を張りっぱなしでセリフを言う海老蔵に、
「海老蔵、プロですよね。私も1日の講義で疲れてはいけないと思います。」
と鼻息荒く前ちゃんは言ってくれました。笑

さて、そこで見つけた歌舞伎の顔一覧。
c0144883_18283323.jpg


ん?これ、よこっちに似てない?↓
c0144883_18292592.jpg

あ、これはゴリさん!似てる~。↓
c0144883_1830843.jpg

物理チーム、げんちゃんは・・・これ?↓
c0144883_18312363.jpg

ぢゃあ、きぼんぬは・・・これかなぁ?↓
c0144883_18322963.jpg

あ、これ、トミーだ!↓
c0144883_18335779.jpg

だんだん難しくなってきた。
くろっきーはこれかな?↓
c0144883_18375221.jpg

これはマックだな。↓
c0144883_18382811.jpg

あとは、私の左腕候補・・・。
べっち、難し~。これかな。↓
c0144883_18392742.jpg

おぐを歌舞伎顔に例えるのは一番難しいけど・・・↓
c0144883_184055.jpg


メディセレ講師陣、歌舞伎顔、相勤めて候~。
c0144883_18433869.jpg

[PR]
by Medisere | 2012-01-12 18:44


<< 東京校直前講習会開講&東京校一... 大阪校ショートタームコ-ス開校! >>