大阪校ショートタームコ-ス開校!

あけましておめでとうございます。

お正月太りをしてしまいました前田です。
さ~!!国家試験に近づいてきましたね!
これからが正念場ですね。一緒に3月3日まで、あきらめずに頑張りましょう!
さてメディセレでは、先日からショートタームコースがはじまりました。
ショートタームコースは、勉強期間2ヶ月と短いコースではありますが、
昨年も合格率が高く、ものすごく勢いのあるクラスです。
あと2ヶ月は、追い込みの時期ですので、ともかく問題を解きこなしていきましょう!
そして、今年もぶっ飛ばしていきましょう!!
我々、講師陣も心はひとつ!!
その思いを表現したく・・・・ショートタームコースの開講式でぞろぞろと学生さんの前に・・・何事!?
c0144883_1452188.jpg





しゃっちょうの号令で、
いっせいの~で!!でで~ん!!
c0144883_14515272.jpg





見えますか???
よ~くみて・・・・
わかりましたか??
今年は新国家試験と不安な方もいらっしゃるとは思いますが!
とにかくあきらめない!あきらめない!!あきらめない!!!

共に掴もう!合格を!!


国家試験まであと、55日!
一日一日を大事に。一瞬一瞬を大切に。

そして、最高の笑顔を手にいれましょう!!

c0144883_166513.jpg

[PR]
by Medisere | 2012-01-08 15:00


<< エンターティナーな薬剤師2 年が明けた東京校 >>