年が明けた東京校

みなさんこんにちは。

薬事関係法規・制度、実務、製剤学を担当しております
奈良真衣です。

いよいよ年が明けて、2012年になりました。
明けましておめでとう!!!と・・・言って間もなく
メディセレスクールは、1月20日、21日に模擬試験を控えていますので
学生さんはすでに模擬試験モードに突入です。

c0144883_162852.gif


さてさて前回の模擬試験は11月に実施されたわけなのですが
メディセレスクール内の学生さんの成績優秀者には・・・!

サプライズプレゼントがありました。

しゃっちょうより愛のこもったスリッパ!
東京校の女性、男性それぞれ1位にプレゼントです。

c0144883_1616481.jpgc0144883_16161373.jpg

























かわいいです。

ライオン丸とはちさんです。

c0144883_16353319.jpg
c0144883_16354646.jpg



これでメディセレスクール内を練り歩きながら勉強してください。
動きながら勉強すると、血流がよくなり、
脳への循環血流量が上がり、酸素が運ばれ
集中力記憶力も・・・そして成績も上昇!?
します。

1位になったお二人は、このまま国家試験まで突っ走ってください。
逃げ切りゴールを祈ってます。

今回残念ながら、1位になれなかった方は
今度の模擬試験
もしくは国家試験本番で抜いてください。

この時期からは、頑張ったらゴボウ抜き
ちょっと手を抜いたらゴボウ抜かれ・・・することもあります。泣

焦らず、怠けず1歩1歩しっかりと踏みしめて前へ進んでください。

てなことで年明けを迎えた東京校ですが
新しい仲間が入学しました。

東京校ショートタームコースの皆さんです!!!

c0144883_16294337.jpg


ようこそ、メディセレへ。
初日は皆さん緊張した面持ちでしたが

c0144883_16313451.jpg


大丈夫です。
来週にはもう慣れてます。
こんなかんじです。

c0144883_1632778.jpg


来週にはもう座席が、「家か!?」というくらい
自分の空間になります。

c0144883_16324155.jpg


そしてメディセレがHOMEになります。笑

短い時間ですが、焦ることはありません。
短い時間だからこそ、生まれる集中力があります。
短い時間だからこそ、がんばれる自分もいます。
短い時間だからこそ、本番の実感がわいてきます。

みんなそうです。
だから年明けからの2ヶ月間はとっても大事です。

みなさん、ここから2ヶ月、
一緒に走り抜けましょう!!!!!!!
[PR]
by Medisere | 2012-01-07 16:40 | 東京校特集


<< 大阪校ショートタームコ-ス開校! しゃっちょうを見た!vol.18 >>