ずばり、あなたを診断!

メリークリスマス!
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

ブログでメディセレ東京校のツリーが紹介されていたので、
大阪校のツリーもご紹介。
c0144883_2055383.jpg


みなさんの今年のクリスマスはいかがでしたか?
私は今年はとてもたくさんの人のサンタになりました。
うちのメンバーだけでなく、被災地の子供達のね。

小学5年生になるわが子はサンタがいないということに気づき、
おじいちゃん、おばあちゃんに「電子辞書」をおねだりしていました。
電子辞書って・・・話合わんわ。もし同級生なら友達になってないわ(笑)。
(私の子供へのクリスマスプレゼントは賢者ブログにて。
いまどきの子供のプレゼント事情

そんな聖夜に皆さんを心理学でズバリ診断!
さぁ、下記写真を見て、あなたはどこが気になりますか?
シャツ?靴?
c0144883_225533100.jpg

え?蝶ネクタイ?
ごめん、ごめん。モデルが悪かった。
「シャツ」か「靴」かの2択でお願いします。

え?シャツが見えない?
ごめん、ごめん、前回のブログの続きで、後ろを向かせたら、白いシャツ出てるから。

あ、オグが後ろを見せたくないってさ。ごめんね。

「ちょっと全身撮らせて」って言ったら、
どこからか蝶ネクタイまで持ってきて、この張り切りよう・・・。

え?この小倉さんに聖夜の夜に迎えに来てほしいって?
話合わんわ。笑

話がそれたので、今一度。

では、想像してください。
あなたの目の前に好みの異性が立っています。
あなたはその人のシャツが気になりますか?靴が気になりますか?

それではズバリ、診断!

シャツが気になると言ったあなた。
あなたは・・・・・「愛」で相手を選びます。

靴が気になると言ったあなた。
あなたが女性の場合は・・・「経済力」で相手を選びます。
あなたが男性の場合は・・・「自分の価値を高めてくれるか」で相手を選びます。

さぁ、今横にいる人のシャツが気になりますか?靴が気になりますか?
まぁ、私はオグのシャツが出ていないかが気になるけどね。
[PR]
by Medisere | 2011-12-25 23:21


<< かっちょうを見た! エピソード5 かっちょうを見た! エピソード4 >>