かっちょうを見た!

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

最近賢者ブログのほうにアップしていて、メディセレブログは久しぶりですが、
みなさんお風邪などひいていませんか?
国家試験も100日を切り、佳境に入ってきましたが、
これからまだ、挽回できます!
がんばりましょうね!!

さて、小倉かっちょうは、何故か学生さんから大人気!
確かに、メディセレのHPでの小倉さんはさわやかです。
c0144883_12224838.jpg

しかし、松本本部長もポロリと「小倉先生、初めてあった時にちょっとHPと違うなぁと・・・」
と本音をこぼしたぐらい、実際のおぐは・・・
c0144883_12261356.jpg

(↑つい最近のおぐ)
ちょっとヨレっと感があります。笑
しかし、そんな小倉さんですが、
「2月14日の講義は小倉先生にしてください。」
とか
「12月24日の講義は小倉先生にしてください。」
など、全国の大学の薬学生から依頼が殺到します。

ん~、確かにいい奴なんですけど・・・、そこまで?
学生だったオグを講師にスカウトした私自身、ここまでの人気がよくわからない。

では、私がおぐの魅力をあぶり出してみよう。
ということで、
しゃっちょうが、かっちょうを見た!スタート!

つづく
[PR]
by Medisere | 2011-12-15 12:29


<< かっちょうを見た! エピソード1 12月といえばこれ!! >>