エンターティナーな薬剤師 final

こんばんは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

ブログを見た「エンターティナー前ちゃん」からメールが来ました。
以下抜粋↓
「しゃっちょうは綱渡りが良かったんですね。
私は高いところはあまり好きではないので、綱渡りはできないです。
でも、努力で身体は柔らかくなるかもしれませんので、
まずは、お風呂上がりのストレッチから始めてみます。」

前ちゃん、あなたに綱渡りは望んでいません。
誰が綱渡りをやれと言いました?
自分ができるか目線 → ×

また、努力による柔軟演技、まだ狙っているようですね。
現実を知る → ×

前ちゃん、とりあえず模擬試験の校正、やってもらえませんかねぇ~。
模擬試験の問題に柔軟性を魅せて頂きたいです。
模擬試験締め切りへの綱渡り・・・見たくない~!!!
何卒よろしくお願いいたします。
[PR]
by Medisere | 2011-10-30 21:35


<< エンターティナ―な薬剤師 アンコール エンターティナーな薬剤師 ep... >>