似顔絵

こんばんは、衛生担当の藤田です。

先週あたりは大阪も東京もゲリラ豪雨に見舞われましたが、
今週からはめっきりTHE・夏!という気温になってきましたね。
夏バテ、熱中症など体調管理には十分に気をつけてくださいね。


さて、かなり前のブログになりますが、
このブログを覚えていますでしょうか?(ブログ:大阪BSコース~自己紹介~
改めて読んでいただけました?
そして皆さん、何かお気づきになりませんでしたか?

私は見逃しませんでした。

2人の後ろに描かれていたものを。
c0144883_1955373.jpg

c0144883_1961894.jpg



これらは、大阪校での自己紹介の際に、そのとき東京校にいた講師を紹介するために描かれたものだそうです。

誰が描いたかですって?
正解は、大阪主任である園部画伯
4秒/人で描いたとのこと。

c0144883_1981592.jpg

c0144883_19122865.jpg

さすが画伯。似ています。


c0144883_1913055.jpg

c0144883_19131852.jpg

頭に運がのっています。
不衛生担当、藤田です。


c0144883_19134845.jpg

c0144883_19275658.jpg

ええ。特徴をよくとらえていますね。
あ、間違えました。
c0144883_19144236.jpg



c0144883_19152132.jpg
c0144883_1915338.jpg

・・・


これが全体図なのですが、
c0144883_19155882.jpg




これ。
c0144883_1916123.jpg

THE・雑。

園部先生。
もう少し愛を込めて描いてあげてください。
c0144883_1918027.jpg




さて。
このような私たち講師陣が行う夏期講習がもうすぐ開催されます。
【詳細はこちら】
大阪校:http://www.medisere.co.jp/kaki2011.html
東京校:http://www.medisere.com/info/kaki2011.html

今年度からの新国試は各科目で足きりが設定されています。
つまり、苦手な科目を放置は禁物!
どの科目も平均的にとれないといけません。

受験生は、この夏が勝負!
苦手な科目は、夏の間になくしておきましょう!

何かございましたら、いつでもご連絡ください。
[PR]
by Medisere | 2011-08-10 19:32


<< メディセレ講師の夏休み vol.1 続・大阪メディ祭 >>