母の日

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

ゴールデンウィークが明けて、明日からメディセレのベーシックコースがスタートします。
そんな前日は母の日。
みなさんは母の日ということで何かなさいましたか?

私は小学生の子どもがいますが、あんまり怒る母親ではありません(怒ると怖いですが・・・汗)。
ただ、小さいときから
「こんにちは、ありがとう、ごめんなさい」の3つだけは言わないと怒っていました。

昼から会議に出ていたので、夜帰ってくると玄関に・・・
c0144883_1432075.jpg

おっと、素晴らしい!豪華!最近の子はお金持ってますね~。
ありがとう!
しかも、良く見ると・・・
c0144883_1451888.jpg

オレンジのカーネーションプードル~。
わかっているではないですか!

寝顔をのぞきに行くと
c0144883_1483458.jpg

プ、プーサン、ヘッドロックかけられてます???

なみちゃんの勝ちでございます。
ありがとう。ポポポポ~ン♪

PS なみの将来の夢は「ウサギ屋さん」←うさぎを飼いたいだけ。
[PR]
by Medisere | 2011-05-09 02:00


<< ボランティア活動 薬剤師国家試験合格発表所感 >>