できることをやっていこう!

こんにちは。
メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

松山千春さんが
「頭のあるやつは知恵を出そう!
力があるやつは力を出そう!
金があるやつは金を出そう!
自分は何もできないってやつは元気を出そう!!」

皆それぞれが、何かしたいけど、何をしたらいいのか
解らない。って、すごくもどかしい気持ちになりますが、
皆が出来る事を、できる範囲で精一杯やりましょう!!

それが日本を元気にできる道だと思います。

本日、支援物資を震災現地に送ってきました。
c0144883_2122272.jpg
c0144883_2122181.jpg

c0144883_2223994.jpg

c0144883_2231683.jpg

c0144883_2219383.jpg



支援物資を募るとこんなにもたくさんの物資が集まりました。
本当に日本人は素晴らしいと思いました。
c0144883_22181787.jpg

[PR]
by Medisere | 2011-03-19 21:36


<< ニーズに応える 為すべき事を為す >>