みんなで無理矢理プラス思考!

こんにちは。

メディセレのしゃっちょう、児島惠美子です。

1日に2度目の投稿です。
メディセレスクール生と話をしていると、みんなの不安が伝わってきます。

そんなときは、無理矢理プラス思考だぁ!

この時期、みんな国家試験に落ちた経験をフラッシュバックして、不安に陥ります。

でも、それは昔の話。

今年は違います。
今年は去年より絶対知識が増えているはずです。

俺が合格できなかったら、誰が通るねん!
今年の私が落ちるわけがない!

人間思いこみは重要ですよ~。

できるできるできる!
できるイメトレは重要。

落ちた時なんて考えるな!
国家試験が解けるイメージを持って!

ガンバレ!!!
[PR]
by Medisere | 2011-02-28 18:32


<< 国試まであと4日 無駄な経験は無い! >>