ティータイム

こんにちは。
メディセレ大阪校事務担当の倉元です。


メディセレ大阪校には、こーんな素敵なものがあります。



c0144883_20505324.jpg




その名も“serendipiTea(セレンディピティ)”

メディセレの名前の由来になった、
セレンディピティという言葉をもじっているようです。
おいしい紅茶です。




c0144883_20502624.jpg




あ、しゃっちょう、セレンディピティーですか?



c0144883_20513391.jpg



いえ、“合格茶”です。流石です。
皆さんの合格を思うが故。


c0144883_21115059.jpg




ん?



c0144883_20524942.gif



・・・。


大丈夫です!!
しゃっちょうのラッキーパワーが受験生の皆さんに降り注ぎます!
そらもう、合格茶まで飲んでるんですから。
国試直前にも飲んでもらいましょう。



午後。
本日講義を終えたオグラ先生がおもむろにお菓子を取り出しました。
え、頂いていいんですか?
やったー、ありがとうございます。



c0144883_20531959.jpg



ウォンカのチョコレート
映画「チャーリーとチョコレート工場」の、あのチョコレートです。


でも・・・

c0144883_20533694.jpg



意味がわかりません。(特にホイップル スクランプシャス

なーんか、ちょっと怖いので手をつけないでおきましょう。



もうひとつは・・


c0144883_2054256.jpg



チョコウェハースです。
こちらはおいしそうです。
(・・・というか、正体がわかっている安心感というか)


c0144883_2056744.jpg



オグラ先生、いただきます!




オグラ先生:「これ、チョコじゃなくて白いクリームの方がおいしいんだよねー」

一同心の中:(「じゃあ白いクリームの方買ってきてくださいよー」)



一口食べると、味はおいしいんですが、
このウェハース、水分の吸収力がハンパないです。

口の中ぱっさぱさ。

お茶、お茶―!



国試まであと1ヶ月、焦ってもしかたありません。
だからといって、なかなか頭でわかっていても、うまくいかないことも多いです。
そんな時は、お茶でも一杯、チョコレートのひとつでもほおばってみましょう。
ちょっとだけ落ち着くかも。
ね!!
[PR]
by Medisere | 2011-01-31 21:18


<< 福は内! 美容師国家試験(出陣準備) >>