髪型について考える

こんにちは。
有機・分析・放射・生薬担当の園部です。






今日はこの方の髪型についてです。





c0144883_14121134.jpg

◆小倉 佑介 Yusuke Ogura
衛生薬学/微生物学/薬事関係法規および制度
神戸薬科大学
◆趣味:世界遺産巡り、水泳、バスフィッシング、文房具収集
◆六星占術:火星人(ー)





このお★ぐ★ら講師の写真、
ホームページやパンフレットでお馴染みの写真です。

何か爽やかであり、なかなかの素敵スマイルだと思いません?















c0144883_16281673.jpg

これは一番素であり、ノーマルのお★ぐ★ら講師ですね。
非常に素朴な雰囲気の写真です。
























c0144883_14154016.jpg


これはカバンの中でバナナが潰れて爆発した時のお★ぐ★ら講師です。






























c0144883_14172668.jpg


これは頭が大爆発した時のお★ぐ★ら講師です。
何か鬼気迫るものがありますね。










お★ぐ★ら講師のヘアスタイル、なかなかにアグレッシブです。









何か打開策は無いものかと、様々な画像と融合させ、
c0144883_14222885.jpg

この様なニュータイプのお★ぐ★ら講師が完成しました。

皆さん、どう思います???
[PR]
by Medisere | 2010-12-16 14:26


<< 就職セミナーin東京校 サンタからの贈りもの >>