瓜二つ?

2010年10月5日、MedisereSCHOOL大阪校で、
メディセレスタンダードコース4期生の懇親会を行いました!



c0144883_195408.jpg

活気あふれる学生さんたち、どこのテーブルも賑やかそうです♪


c0144883_196491.jpg

ぱしゃり


c0144883_19184682.jpg

ぱしゃり


c0144883_19195494.jpg

わいわい






皆が笑顔で包まれる中、Medisereの紙、いや神、お☆ぐ☆ら先生も・・・














c0144883_1983246.jpg

















・・・・・・ん??いや、違っ・・・・

















c0144883_1985437.jpg

な・な・ななんと、こんなところで“ポストおぐら”を発掘してしまいました!
うーん、似てます、マンダム。
お☆ぐ☆ら講師といえば、薬学に轟く笑いの神!こりゃ~彼の将来が楽しみです☆


と思っていれば、他にもそっくりさんが・・・・



第2弾「後ろ姿のそっくりさん!の巻」↓注:園部です。
c0144883_1992885.jpg

顔が写っていない愛しさと切なさと心強さと。




さてさて、ここらでサプライズ☆タイーム

講師陣による(アドリブ)クイズです!

c0144883_19111322.jpg

司会の松阪講師の左手の動きが奇怪ではありますが、
各講師からのプライベートクイズの出題があり・・・

はい、あ~げて
c0144883_19114443.jpg






c0144883_19121220.jpg

中には珍解答がでてきたり、



c0144883_1912366.jpg

よく分からない問題が出題されたりしました☆

ていうか、なんですか、この1,2,3の選択肢は。


優勝グループにはメディキューピーのプレゼント!

c0144883_19131642.jpg

おめでとう~♪



そして恒例の記念撮影へGO!

c0144883_19135153.jpg

ぱしゃり





??









c0144883_1914775.jpg

いや、だから逆ですから!!





ふと学生さんのイスに掛けられていたカバー。


c0144883_19231212.jpg



いい言葉じゃないですか!
全員一丸となって、国試という荒波を乗りこなしてやりましょう!!
[PR]
by Medisere | 2010-10-10 19:26


<< 2010年 ノーベル化学賞(鈴... 「モッフル」への考察を深める >>