東京スタンダードコース開講!!!!!

ついに9月1日に東京スタンダードコースが開講致しました!!

先の小倉先生のブログにありました
深海魚なのか何なのか
(詳しくは小倉先生のブログをご覧ください↓
新江ノ島水族館)
とにかく唇が魅力的なお魚さんと
間違えられそうになった、奈良です。

気持ちを切り替えて。

一日目はガイダンス
そして自己紹介☆

スタンダードコースのオープニングを飾るのは
衛生薬学担当・藤田理恵先生でございます!!!

学生さんも真剣に聞いてます。
じゃじゃ~ん
c0144883_13402138.jpg


そして
講師の自己紹介♪
製剤学・薬事関係法規担当のわたくし奈良の自己紹介です。

c0144883_1519432.jpg



そして有機・分析・放射・生薬・生化・・・もういっぱいあるんで
なんでも担当の黒木先生です。

c0144883_1521524.jpg


そしてメディセレの ・・・もとい
衛生薬学・微生物・薬事関係法規担当の小倉先生

c0144883_15221856.jpg


そして、、、、、、メディセレの病態生理・薬物治療・免疫・機能形態・微生物・実務担当の川上絢美先生

c0144883_17101091.jpg


そして、オープニングを飾った藤田先生は
自己紹介に続いて
今後の人生を左右する 勉強法 をからめて
ガイダンスをしてくださいました。
c0144883_1745028.jpg


そのあとは午後からしゃっちょう
学生さんみなさんの自己紹介があり、

笑いの絶えない時間になりました。

みんな個性的 かつ 笑いのセンス(大切)にあふれてて

非常に楽しいクラスになりそうです!!!!


そして
そんなスタンダードの教室は窓がとても大きくて解放感にあふれています。

c0144883_2128961.jpg


こんなに笑顔になっちゃいます。

笑顔は気分を明るくします。
笑っていれば、落ち込んだ気分が晴れることもあります。

笑う門には福来る。
メディセレ東京校、スマイルキャンペーン!


日常の面白いことをみんなで共有して
笑って笑って

がはがはぐはぐはもふもふまふもふ笑って
楽しいメディセレライフぅ~~~をすごしましょう!

みなさんこれから半年
よろしくおねがいします!!!
[PR]
by medisere | 2010-09-06 21:47 | 東京校特集


<< だんじり試験曳き2010 新江ノ島水族館 >>