2010年度 BSコース懇親会

こんにちは!生化学、分子生物学担当の前田です。
もう、7月が始まりましたね!早く梅雨が明ければいいな。と思っている今日この頃です。

でもこんな湿気の中でも、いつもわいわいと学生さんの声が教務室に聞こえてきます☆
先日行われました懇親会でBSコースの皆さんはより一層仲良くなれたのではないのでしょうか。
その懇親会の模様をオアシス前田がお伝えいたします~
当日は午前中しっかりと授業に集中して、それからお待たせしました~★
まずは絢美先生の開会のご挨拶があり、
c0144883_2281810.jpg


そして、生徒代表の古川くんより乾杯の音頭で~
c0144883_2284362.jpg



かんぱ~い!!!
c0144883_2292263.jpg


みんな楽しそうに食べては話し食べては話し~食べて~食べて・・・笑

c0144883_2210679.jpg



そこへ、しゃっちょうが到着され、(お忙しい合間を縫って、来ていただきました!)
一気に学生さんたちもヒートアップ!!
c0144883_22111489.jpg


私が、この懇親会で一番気になったのは、
川上先生シスターズです!!

c0144883_22113844.jpg


・・・・激似です・・注:左→尚美先生(妹) 右→絢美先生(姉)です。お間違えなく!



そして、最後はみんなで~はいチーズ☆
c0144883_22122485.jpg


この笑顔で、国家試験も突破しましょう!!
[PR]
by Medisere | 2010-07-13 22:33


<< よく効くお守り(*^_^*) ドクターイエロー >>