2010年 メディ祭り in OSAKA

こんばんは。
病態生理・薬物治療の川上(絢)です。
本日、7月4日(日)に、メディセレ大阪校開講を記念するイベント
メディ祭り
を開催いたしました。


今年はさらにパワーアップし(メディセレは毎年進化し続けているので当然ですが)、
メディ祭りは昨年以上に盛り上がり、さらに1期生から3期生までの絆が深まりました。



詳細はまた後日ブログでご紹介いたしますが、まずは
全ての方々に川上(絢)カメラ-SONY α200-が捉えたメディセレの真実の姿をお送りしましょう。



メディセレ卒業生やメディセレ現役生、
メディセレに通おうかな、と考えている方々は必見です!



こちらの「おもひでアルバム」をクリックして下さい。
  ↓
おもひでアルバム

一つ一つの写真をクリックすると、みんなの笑顔が
大きく、きれいに表示されます。
ゆっくり、お楽しみ下さい。



また、来年も来てくれるかな?
c0144883_1838588.jpg

い〜ともぉ!
[PR]
by Medisere | 2010-07-04 18:39


<< ファッション 星に願いを >>