Re: メディ熱大陸

こんにちは、ジュニ子です。・・・じゅにこ?JUNIKO?

大阪校事務担当の倉元(倉元姉)と衛生薬学担当の幸子(藤田)、
JUNSACHIKOJUNIKOです。
どうぞよろしくお願い致します。


メディセレでは今年度も実施します。
夏期講習会です。

96回薬剤師国家試験対策はもちろん、
現4年生のCBT対策、現5年生の6年制国家試験対策にも対応しております。
夏の間に苦手科目を克服しましょう!

夏期講習は大阪校、東京校ともに実施いたします。
大阪校はこちら。 東京校はこちら。 
ご質問等がありましたらいつでもお問い合わせ下さいませ。


さて、そんな熱いメディセレにて、先日大阪校と東京校との間で熱いやりとりがありました。
それが以下のお話です。


先日大阪校事務の担当の合ちゃんが「メディ熱大陸」と題したブログを書いていました。
皆さんご覧になりましたでしょうか?
まだの方は、先に読んでみて下さい。こちら

そして本日はメディ熱大陸をお届けします。
ちゃっちゃっちゃ~ら~ら~ちゃっちゃっちゃ~らっらっらっら~~♪  (by 葉加瀬太郎)

こちら、本家「情熱大陸」で取り上げられた小栗旬さん。
今をときめく大スターです。
この方をお手本にしましょう。

c0144883_210595.jpg

「自分に依頼が来た仕事は断らない」という姿勢から、ラジオ、CM、アニメの声優など小栗を見ない日はないくらいの活躍ぶりだ。
まさに今もっとも“旬”な男が、小栗旬だ。
(『情熱大陸』プロフィールより)



やはりメディセレの神様を特集するには小栗旬レベルでないと。



というわけで。
ちゃっちゃっちゃ~ら~ら~ちゃっちゃっちゃ~らっらっらっら~~♪  (by 葉加瀬太郎)


「自分に求められた笑いは裏切らない」という姿勢から、大阪校、東京校、各大学、そして私生活に至るまで、
小倉佑介がすべった日はない、というほどの活躍ぶりだ。
まさに今もっとも“神”な男が、小倉佑介だ。
c0144883_2111675.jpg



幸:小倉先生、小栗旬に負けていませんね!
淳:・・・。
(heart voice of JUN:世の中の小栗旬のファンの皆様、そして(以前安冨講師のブログメディセレの瑛太となっていましたが)瑛太ファンの皆様、どうかお許しを。)
  
幸:さて皆様、合ちゃんブログを読んでいただけましたでしょうか。
  なんといいますか、おちゃめ、ですよね。
  マウスパッドのピアノで弾ける・・・なんてピュアな心をお持ちなのでしょう。子ども心を忘れていません。
淳:ピュア・・・
(heart voice of JUN:それはただボケているだけなのに・・・ただの関西人だからなのに・・・合ちゃんに突っ込んで欲しかっただけなのに・・・)

幸:小倉先生、ピアノでしたら(ピアノ歴:淳さん13年、幸子11年の)ジュニ子がお教えいたします!
淳:ソーデスネ。(棒読み)


とある日の大阪校と東京校でのお話でした。
皆様、いつでもいらしてくださいね。
[PR]
by medisere | 2010-06-18 18:37


<< (カンボジアで)しゃっちょうを... 1,000,000人のキャンド... >>