東京校ベーシックコース開講!

こんにちは!

東京校のくちびるおばけ、奈良真衣です♪

くちびるがただちょっと人よりも分厚いだけで
このくちびるは
別に呪いとかかけれるわけじゃないので

みなさま怖がらずに
話しかけて下さい。


ということで、話を本題に戻しますが
6月1日にベーシックコースが開講
致しました!!!

始まって約10日経ちますが・・・

まずは開講式の様子をお伝えします。

東京校では始めに講師の自己紹介・・・
c0144883_14195239.jpg


そしてガイダンス!


スーパー勉強法を伝授中です♪
c0144883_145583.jpg


そしてなんと!!ななんと!!!!

午前に大阪ベーシックコース
自己紹介していらっしゃった
しゃっちょうが!!

東京校メンバーに会うべく
飛んできてくださいました。
です。

午後に到着されたしゃっちょうの自己紹介・・・
c0144883_14122120.jpg


そしてみなさんの自己紹介・・・
c0144883_14125563.jpg



緊張している様子でしたが
今年も個性あふれる楽しいメンバーです。

やる気パワーで満ち溢れている東京メンバー

一年一緒に頑張っていきましょ~!!!!


毎日毎日進化し続ける学生さんにうっとりです。


毎日進化退化を繰り返す
黒木先生にもうっとりです。

c0144883_14262987.jpg


退化中。


素敵な講師がたくさんいますね。

ウェルカムメディセレ!!!!!!
[PR]
by Medisere | 2010-06-11 14:56


<< 1,000,000人のキャンド... メディ熱大陸 >>