食べブログ

インド料理CHANDANY(チャンダニー)
c0144883_17321046.jpg


あ~本場のカレーが食べたいな~って思っているそこのあなた!!!


私がお勧めするのはインドの国旗が目印“CHANDANY(チャンダニー)”でございます!!

メディセレから徒歩5分、阪急電車南方駅から徒歩5分の場所にあります。
このお店でまず目を引くのはお店の内装です!!!
 
c0144883_17195764.jpg

ザ!!!ゴージャス!!!
むふふ☆インドに来たみたい☆★☆★

そして一番の目玉はTHE  NAN!!
c0144883_17205461.jpg


c0144883_17211626.jpg


でかっ!!!!!


そして、種類豊富なカレーの種類★

c0144883_17215660.jpg


今回はチキン、ベジタブル、キーマの3種類のカレーを頂きました♪
チキン・・・大きなチキンがごろごろ~そして、濃厚なカレーとよく合うこと!
ベジタブル・・・具だくさんの野菜!
キーマ・・・鶏肉のミンチが入ってわりとさっぱり!

どのカレーも個性豊かでしたね★
c0144883_17221651.jpg

そして~タンドリーチキン!!!

c0144883_17225928.jpg

いい焼き具合で~★

お昼はお得なランチもありますので、ぜひみなさんも食べてくださいね★

c0144883_17244684.jpg

c0144883_17245878.jpg


やさしい定員さんがおまちしています~☆
[PR]
by Medisere | 2010-04-30 17:41


<< (カンボジアで)しゃっちょうを... 食べブログ >>